おもちゃ買取記録大量のブリキのおもちゃ出張買取

( ブリキロボ )

2019年10月17日(木曜日)
先日、大量にお売り頂きました三重県鈴鹿市での買取模様を記して参ります。
お客様が主に収集されておられたのはブリキのおもちゃ、GIジョー(ミリタリーアクションフィギュア)となります。
GIジョーに関しましては、また日を改めて変身サイボーグと共に記しますので、もう暫くお待ちください。

 

「鉄人28号」は放映当時に野村トーイから販売されたブリキのおもちゃを大阪ブリキ玩具資料室が忠実に復刻致しました。
お客様は、こちらも含め、同一の商品を複数個お持ちで、驚かされます。

外箱が無い品は新聞紙で保護されており、大切に取り扱われていたのがわかります。
増田屋、ヨネザワ、野村トーイから昭和30年代~40年代に発売されたブリキのおもちゃを複数個所有されておられました。


こちらはホリカワ製(堀川玩具)の復刻版となり、メタルハウス製のスーパージャイアントです。




写真はこの度お売り頂きました品の極一部と相成ります。
生前整理の一環として、コレクションの一端を放出頂けました。
数がとても多く、新聞紙で覆ってある品も多かったことから、お預かりして査定をする事をお願いしましたところ、お客様には快くご許可頂け、感謝申し上げます。
合計の買取金額をお電話でお伝えしたところお喜び頂けて、私も頑張った甲斐がございました。

 

ご依頼主様、この度は東映ロボット魂に沢山のブリキの玩具をお売り頂き、誠にありがとうございます。
弊店では東海地方(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県)を中心にオモチャ全般からコレクターズアイテムの出張買取を受け賜わっております。

 

東海地方以外にも滋賀県、長野県、大阪府にも定期的にお邪魔しております。
ご遠慮なくお問合せ頂ければ嬉しい限りです。

 

また郵送料金を弊店にて負担し、お送り頂く、宅配買取も鋭意受付中です。
日本全国対応にて、品数が少ないお客様に郵送をご提案する場合もございます。
まずは買取可能な品か、お気軽にお電話、Eメールにてお問合せ頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

ブリキロボ同一記事

/ / /

0120-305-497
おもちゃ買取をメールでお問い合わせ
古本・古書買取
  • 宅配買取
  • 出張買取

いつも応援クリック
ありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ
会社概要
会社名漫遊堂
住所〒463-0002
愛知県名古屋市守山区大字中志段味字大洞口2729
TEL052-768-7612
古物商許可愛知県公安委員会
第542540300500号
代表河島 正典

私たちが子どもの頃夢中で遊んだおもちゃたち。 今は大人になった同年代の男たちが昔を懐かしみ2次ブームとなっています。
当時は私も夢中になったおもちゃたち知識も愛情も誰にも負けません。
「このおもちゃは売れるのかな?」と思われるモノでも一度お電話ください

買取担当河島 買取担当河島
先頭へ戻る
0120-305-497 LINEでお問い合わせ 電話でお問い合わせ